ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

売上ランク4位の商品なんて今まで買ったことなかった

ええーまだ20年!? もっと長く活動してるような気がしてた。

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

「Pleasure 2008」とライブ映像のために買った!

そしたら「BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-」 が存外かっこよかった。

懐かしくもあり新しくもあり・・・なアレンジです。

B'zの曲なんてさんざんカラオケで歌ったしCDも持ってるけど、飽きないし古びないし事あるごとに聴きたくなる。ワタシの母にとっての拓郎や陽水と同じような感じでソウルに刻み込まれてる。

ゲームならドラクエ、アニメならラピュタ、映画ならインディ・ジョーンズの位置づけ。

ワタシがいつの間にか「夏やすみ」や「氷の世界」を覚えていたように、我が息子にとっては「ZERO」や「ALONE」が「リアルタイムでは知らないはずなのに口ずさめちゃう曲」になるであろう。今から確定(笑)