ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

3年目のクリスマス

年賀状出せた! 早い! ヤッタネ!

(来年の年賀状はオンラインで交流のある方、消息がわかる方にはお送りしないということにさせていただきます。単にイラストバージョンの年賀状を作る時間がなく間に合わなそう、という理由です。だったらどっかにupして見ていただければいいかなと思って...ご了承くださいm(._.)m )

(日本での)アニメイテッド最終回記念日です。

3年目のクリスマス

最終回が12月25日だったというのも今にして思えば運命めいたものを感じたり。

年末押し迫ってきて、案の定まったく描く時間がありませんでした。悔しい。でも家族で楽しくクリスマスイブを過ごせたのでよかったなと思います。プレゼントも喜ばれましたし。

クリスマスケーキ

今年のケーキは北海道の郵便局のカタログより。ブルーベリーレアチーズケーキ。

雪だるまはマシュマロ、家はワッフルコーンでした。