ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

嬉しいことがあったので。

ラクガキ

闇の大泉洋の味わいがわかってきた気がする

 

鎌倉殿でワーワー情緒を振り回されてる日々ですが

2つ嬉しいことがあったので、聞いてほしい。

ひとつは子どもたちに「お母さんの作る料理はおいしいよね」って言ってもらえたこと、

もうひとつは、高校の授業が始まって 息子が自分で起きて身支度して電車に乗って通学できていることです!

特に玉子焼きがおいしいそうです。それは、お弁当のを毎日作り続けてるから、しぜんに上達したんだと思うよ。

褒められると、私なんてまだまだだよ、ヘタだよ~とか、しなくていい謙遜(それは卑下)してしまう性格だったけど、相手は家族だし、そういうところは治したいから力いっぱい「ありがとう」て言いました。

 

ちょっと泣いてしまった うれし泣き

 

nekoana.hatenablog.com