ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

NHK『土曜スタジオパーク』でイラスト紹介していただきました。

「おまえの絵テレビに映ってんぞ!」って知り合いから連絡くる経験 たぶんもうない。

昔からプロ野球のファン雑誌に似顔絵イラストを投稿するの好きだったんですけど、生放送の番組にFAX送った経験はないので、以前の番組で紹介されていた、絵を描かれる相互フォロワーさんに色々おうかがいしました。サイズどのくらいがいいんですかとか。紙面と違って、テレビで映えるには? ていう、一応リサーチを...

 

ゲストが上総広常役の佐藤浩市さんでした。チョコパイ(おそらく某ファストフード店の)をあっためすぎて唇ヤケドして現場に来た話を、小栗さんにバラされていた。かわいいがすぎる。

というか改めて「浩市さんに...↑を見てもらった…!?」と思うと畏れ多くて震えますね。ワァ...。

初登場時の恐ろしく獰猛な印象からは、上総介殿があんなに愛くるしくて、主人公の頼れるメンター、歳の離れた相談相手、っていう素敵なキャラ造形になると思ってなかった。ホントに大好きです…。

f:id:nekoana:20220415235733p:plain

今日の鎌倉殿の13人、第15回の放送ですね…。一周回って早く見終えて楽になりたい気持ちになってきた。いっそひと思いにやってくれ! みたいな…。

その後の物語も見届けたい。なんか、あの世界を一年見通したら、メンタル強くなれる気がしてきた。生きる。

f:id:nekoana:20220411121522j:plain

地元の...

 

nekoana.hatenablog.com

 

nekoana.hatenablog.com