ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

鎌倉殿の13人らくがき

大泉・描きやすい・洋のせいで、ラクガキばかりはかどって困ります。全部大泉のせいだ。

f:id:nekoana:20220115113157p:plain

f:id:nekoana:20220115113201p:plain

義時の妹(宮澤エマさん)好き

巻き込まれタイプ主人公のキワミみたいな小四郎義時くん、がんばれ超がんばれ...

 

頼朝は「自分に関わるとロクなことがない」と、今までの人生でじゅうじゅう分かっていて、それでいて「天命だから。自分が生き延びているのは何か役目があるから」って思いながら、ある種の開き直りと図々しさをもって、流人生活を送ってきたのだな~。

f:id:nekoana:20220115223558p:plain

小栗氏制作マスクシリーズ、大河ドラマ館に展示するか公式グッズ展開すればいいと思いました。