ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2021年、ありがとうございました

定型文になってしまいますが、今年も1年、作品やブログ、つぶやき諸々を見て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!

f:id:nekoana:20211224142654j:plain

今年はやっぱり、いちどはまったく楽しさがわからなくなっていたお絵描きの楽しさを思い出せたことが、大きな出来事でした...。

 

nekoana.hatenablog.com

 

結局、私にはこれしかないんだなあ。

子どもの頃からこれだけは続けてきた、続けてこれたことなんだから。向いてる・向いてない、上手・下手など、もうどうでもいい、誰に何を言われても、何かしらの形で描くことはずっとずっと続けていくだろうと再認識した次第です。

あとはもう、来年は「健康でいたい!」これだけです! 体調が悪くてあきらめたこと、家族に優しく接することが出来なかったこと、たくさんあるので。というか現在進行形でそうなので…。

ちゃんと通院し、休養するときは休み、食事と睡眠を忘れずに。基本中の基本。

それでは、皆様のますますのご活躍ご健勝を祈りながら、良いお年を~!