ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

サヴァ缶。

夫がいつもの東北出張から帰ってきました。

おみやげにもらったサヴァ缶です。このシリーズ好きなのです。

 

f:id:nekoana:20201214191810j:plain

www.iwatekensan.co.jp

 

夫は出張に行くと、一時的にとても元気になります。

でも出張から帰ってきて2日もたつと 通常の職場の仕事に疲れて、平日は帰って来れなくなりました。翌日遅刻せずに出勤する自信がないので、車の中で寝るようになりました。寝袋は積んでいますが ここのところの寒波で車中泊は絶対に体に良くないので、温かい場所で休息して欲しいです。

欲を言えば(←こんなのまったく高望みでも何でもないと思うのですが)家の布団で眠れる、時間のゆとりがあればいいなと思います。