ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

最近描いたものなど。

いきなり暑くなりましたね~...こんな日ですが、息子は中学校の体育祭に行っています。

石田三成(信長の忍び)

石田三成信長の忍び


twitterに、現在使用しているものと また別のアカウントがあるのですが(はてなハイクが終了するころに取得した、いわばハイクの替わりに鍵をかけて言いづらい事を言う場所にしようと思っていた)何も書いてないです。
やっぱり私は使い分けも複数サービス並行利用も出来ない人間なんだな~、と思います。登録したハイク後継サービスも何も見てない状態になってしまってる...。「使わないハッキリした理由がある」わけではなく「何となく見るモチベがない」というのが...ちょっと問題というか、なんと言えばいいのか...申し訳ない!

はてなブログはコツコツ続けていきたいと思ってるので 元ハイカーの皆様、どうぞよろしく。

5/23 キスの日のお題で、黒田夫妻(軍師黒田官兵衛伝)