ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ゆうべのヘンな夢

20190410142201

昨夜は夜中に目覚めてしまってウツラウツラしてる時間が長かったのですが そのせいか
「船越○一郎が訪問販売員として来て、しかも売り文句が要は『あなたもこのサプリメントや健康食品を一緒に売りませんか』というマルチ商法の勧誘で、押しが強くて全然帰ってくれない」というリアルなのか何なのかよくわからない悪夢を見ました。
F越さんは好きでも嫌いでもない俳優さんです。
夢の中の私は、強硬手段に出て 家の前に止めてあったF越顔販売員の車を、路上駐車違反と言ってK察に連絡するかなんかしてレッカーしてもらい、販売員は慌ててレッカーされてゆく車を追いかける...というオチがついたところで、目が覚めました。

実在の俳優さんに何の罪もないですが でもあの、バラエティ番組に出てる時のF越氏の顔と喋りのテンションの押し売りが家に来たら 確かに厄介だな~って思いましたね...。

どうもこの頃ブログに澄ましたことばっかり書いてるので たまにはおかしな日常を書きました。