ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

このサイトを終了することにしました。

春分の日には、上野公園と周辺の寺社を巡ってきました。

寺社巡りの記録は、このへんに写真と共にあげています→ ホトカミ:ドアノブのマイページ

寛永寺 不忍池弁天堂

さて、2001年1月11日から 18年ほど「DOORS」という名前で、イラストの公開などを続けたこのサイトですが 一度お休みすることにしました。

ちょっと早いエイプリルフール、ではないです。少し前から、考えていて。

契約期間の関係で しばらくの間、少なくとも6月末までは変わらず公開しています。

理由はまた、日を改めて書きます。

今まで、ありがとうございました。