ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

息子くん1周年

今日で1歳になりました。

風邪ひいてハナタレ小僧になってますが、昨日よりは元気になった。

実家の親がケーキを買ってくると言ってるんですが・・・また大雪らしいし無理しなくて良いよ。

 

あまりスピリチュアル系に関心はない(持たないようにしている)けど、よく「生まれる前の赤ちゃんは空の上から見ていて、親を選んで生まれてくる」みたいな話が本になって売ってるでしょう。タイトル忘れたけど。

この子はホント、うまくワタシと付き合えるようにカスタマイズされてこの世に出てきたなあと感じます。

こんないい加減な母親で、よくぞここまで育った。ひとえに周囲の人々の協力とこの子自身の生命力の賜物です。

・・・ワタシと馬が合ったところで、もっと広い世界に出たときどーなんだ、という話なんですけど。