ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストエイジ・フォーマルな擬人化3。

トリプルチェンジャードリフトさん×2 ホームページのヘッダーにも貼りました。 ドリフトくん & ドリフトさんらくがきはこの辺にもあります 原稿やってきます(いつにも増して、ギリギリ感)

このごろの、個人的なこと。(身近な人編)

このごろ(今年に入ってから) ダンナさんがとても 変わった。ワタシとしては、嬉しい方向に。 すごくすごくえらそーな言いかたしてしまうと、つまり家族・子どものことを迷わず優先してくれるようになったのです。 娘が病気したら、すぐ「車出すから医者行…

つり。

ひな祭りのラクガキでした あと、先日描いてたドット絵曜日さんシスターズ&おはようお姉さんで、シールを作りました。 今後直接参加するイベントに持って行こうと思います(無料頒布です)。よろしくお願いします。 次回のイベントは ビッグパレットふくし…

ロストエイジ・フォーマルな擬人化2。

擬人化のつづき。 Hound"> いちばん洒落っ気ありそうなのはやっぱりクロヘさんだろうなァ

ロストエイジ・フォーマルな擬人化。

唐突に、スーツを着た擬人化が描きたくなり。 プレジデントな司令官と、ブレザーにしたら学生っぽくなっちゃったビー。 他メンバーもボチボチ描きます。 ついでにケイドパパ(父兄参観スタイル)も♪

「SHERLOCK」のドラマ→映画館で特別版を観ました。

ここんとこしばらく BBCの人気ドラマ「SHERLOCK」のDVDを観てました。ずっとうわさを聞いて気にはなっていた作品で。 DVDをシーズン3の途中まで観たところで映画館に行って 特別版「忌まわしき花嫁」も観ました。(その後完走しました) ネタバレになってし…