ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプの違うガンナー

ワンドロで描きました。 めっきり朝夕涼しくなって(天気も悪いけど)夏が終わってしまうのが寂しい。

Qちゃんと実写ちゃん

あまり見かけない組み合わせで ものすごい勢いで夏バテっぽくなって やばい やばい

あたしがトップ!

>地味につづく、運動会シリーズ。

ドリフト心の俳句タグ風しおり

お盆休み中にしてた、こんな趣味の内職↓ 俺得でしかないグッズ...AOEドリフト心の俳句(?)しおり、つくりました。 前々から活版印刷で何か作ってみたい! と思っていて、今回印刷を ALL RIGHT PRINTING 様にお願いしました。 (版下はデジタルで作成したデ…

遊佐浩二さんお誕生日おめでとうございます!

遊佐浩二さん47歳の誕生日おめでとうございますっ TF公式垢さんが、QTF声優さんの誕生日祝ってくれるけど どうせなら遊佐氏のTF全部で祝おうぜ! (と言いつつスパリンのアイアントレッド・ウイングセーバーの資料がありませんでした すいません!)みんな好…

一周年。

トランスフォーマー: ロストエイジが国内上映されてから1年たちました。観に行ったのはお盆過ぎ(夏コミ終わってから)だったんですけどね。TF博もいけば良かったな。後悔。 ケイドパパが、運命の中古トレーラーをひろってから1年ですか。1年、早いなー。 で…

お城。

いろいろ苦戦したけどやっとブログをバージョンアップできて、ひと安心。 キュートランスフォーマードリフトを連れて、お城に行きました。 だいたい房総半島の真ん中あたり、別名「雨城」とも呼ばれた里見氏(※主に)の居城・久留里城を訪ねたでござる。 久留…