ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドット絵ページ更新

Pixel Artのページに、いつもの人間化ジャズを追加しました。 衝動買いに走ってみました・・・ 総額4000円分(送料が無料になるから)のマスキングテープ、レターセット、スタンプ、水のりシールなど。 4000円で服なんて1着買えるかどうかだけど、紙モノを4000…

ふぃぎゅあ鑑賞。

秋葉原コトブキヤで開催されたPRIME-1の造形展を見てきました。ワンフェスに行けなかったので。 圧倒された!! としか言えない・・・!! 以下、撮影OKだったので 美少女フィギュア(迫真)の写真↓

おはようお姉さんドットを描きました。

ドット絵ページに おはようお姉さんを追加しました。 毎朝はてなハイクとTwitterで元気にあいさつしてくれるのです。 はてなハイクキャラも少しずつ増えたらいいな。 ・・・まずは、原稿。

ちまちま更新。

ドット絵ページに、オリジナルキャラドットを1つ、 Galleryに、ロストエイジまんが(オプドリ)とアニメイテッドイラストをアップしました。 キュートランスフォーマー、とても楽しくて終わってしまって寂しい(DVD予約済)...アドベンチャーも とにかく明る…

ブログではウソ書かない。

お花見は毎年恒例、都内某大学構内で。 ちょっと落ち込んでた時に 考えたことなど。 歳を食うというのは すぐに 「あいつが悪い」 と言えなくなる、しんどさを抱えることかな と。