ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌・グッズの委託販売を始めました。

Shopページを更新しました。 以前は自家通販で同人誌とグッズを頒布していたのですが、今後はアリスブックスにて委託販売をすることにしました。 手数料を上乗せすることになり大変心苦しいのですが、直接やり取りをするよりも安心&支払い方法が選べて便利…

ロストエイジイラストをUP

Galleryに、ロストエイジイラストを1枚Upしました。 若干カップリング要素あり? かな・・・ うんうん唸りつつイラスト原稿、ねりねりしています・・・。

らくがきポイポイ

Qトランスフォーマー、TFには興味ないけど声優さん好きな人や、「このノリ好きそうw」って言う人にどんどん勧めてるw グダグダだけど、gdgdゆえに、布教に最適なアニメかもしれない。 バレンタインオプドリ。あこがれの先生と、かしましい女子生徒グループ…

お久しぶりでございます

お久しぶりです。Qトランスフォーマー楽しいです。プロールさん登場めでたいです。 原稿などやってました。ロストエイジアンソロジー「BATTLE CRY」 (3月15日HARUコミにて発行予定)に少しだけ描いております。 本の詳細や、他の(超豪華)執筆陣はこちらの…