ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「これイイね!」って言える自分は「イイやつ」なのだ。

ロボットジャンキーちゃんと告知しないままオワッテシマッターアー・・・ 参加した皆様、主催様スタッフ様、お疲れ様でした&ありがとうございました!! スパーク用に...なんてケチらずに在庫放出すれば良かったなあ。 たくさんの方に本をお手にとっていただけ…

アニメイテッドまんがをUPしました。

アニメイテッドまんがのページを更新しました。夏コミで配布しようとして間に合わなかったものを供養。 思いっ切り誤字。空「挺」兵だよ・・・ ロストエイジ3D吹替でもう1回観てきました!! 映像に集中することができて楽しかった! どっちも良いんですが、どちら…

スーパームーンと俳句ボット

通販いったん〆切りました~ありがとうございました。 10月頭から再開予定です。 なんでワタシはもっと前から実写キャラを描き慣れておかなかったのかな・・・ 後悔先に立たず覆水盆に返らずでござるよ・・・!

お知らせ・通販お申込み後、返信メールが届かない方へ

同人誌通販のご注文ありがとうございます! こちらにご注文内容や連絡先は届いていても、返信メールが届かない、という方がいらっしゃるようです(お問い合わせありがとうございます)。 主に携帯(ガラケー)のキャリアメールでお送りいただいた方です。 注…

10周年でした。

9月2日は 誕生日 & 結婚記念日(10周年)でした。 夕ごはんをごちそうになって楽しかったけど、久しぶりに良い天気になったので 昼間アレコレ洗濯して、干しまくって、外仕事したら疲れてしまって早い時間にダウンしてしまいました。 でも祝ってもらって嬉…