ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイテッドまんがをUPしました

Galleryに、TFAまんがを1つUpしました。 拍手ありがとうございます! お返事遅れててすいません・・・。 仕事が立て込んでるのと、いろいろ描きたいものがあるので、しばらく作業してきます。 あとDVD+チバテレビの再放送で、やっとTIGER&BUNNYを見始めました…

息子の運動会でした。

昨日が運動会だったご家庭多かったようで。 うちは去年の反省を踏まえ、余裕を持ってお弁当の場所を決めることができました。 息子もがんばってたし、娘はあちこち探検して楽しんでたし、1年生だった去年より、子どもの周りの人たちのたくさんの働きとか、い…

無題

大好きなミュージシャンが悪いことをしてつかまってしまうということ、 それをワイドショーでさわがれること、 どれも自分には縁がないことだと思ってた ただのうわさだと思いたかった 貴重な経験だけどこんな経験したくなかった つらい

こどもの日、母の日。

日本のカレンダーの上で「こどもの日」と「母の日」は、とても近い日付けにある。 それもなんか、意味のあることのように思う。

花のはなし。

子どもたちを連れて公園に行ったら、小さな黄色い花が、じゅうたんみたいにびっしり咲いていたので はいつくばって撮ってみた。 そんな格好をしてると、娘が「おうまさん、ぱっかぱっか!」と言って乗っかってきます。 うちの父子が庭にまいたアサガオとヒマ…

こそこそ。

思いついたことをブラブラ書きます。ネガティブな記事が苦手な方はご遠慮下さい。 連休中は、こそこそ時間を見つけて本を読んで、いろいろ読み終えました。 からの分離"/> いまは感想が書けないのですが、先日の「孤独と不安のレッスン 」も含めて どの本に…

ビックリフォーマー。

Web拍手イラストを2枚入れ替えました。 キラシール背景素材をお借りして描いてみました。 モンハンもやってることだし、ロッテ×タカラトミーでオフィシャルシール出してくれてもいいのにナー あと、↓この記事はホントその通りだなって思う・・・! イラストレー…