ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジャズプロ部活動

部として学校から承認もらえるほど部員いない(笑 せいぜい同好会くらいじゃなかろうか。 ところで「人、それを○○と言う」の元ネタは「マシンロボ クロノスの大逆襲」の主人公 ロム・ストールの名台詞でござる(遅すぎる答え合わせ)。

とどいた。

Web拍手イラストを1枚入れ替えました。(TFじゃないです) 通販のお申し込みありがとうございます! お支払い方法等わからないことがありましたらメールでお気軽におたずねください。ご意見ご感想も、ありがたいです。 届きました! さっそく遊んでます。個…

ダークサイドじゃないムーン

9月24日の午前中、メールフォームがメンテンナンスのため一時使えなくなります。ご了承下さい。 きれいな月でした。 体調がよくないので しばらくマッタリ。

開店お祝い

愛媛は松山、「模型屋おとつき」さんの開店お祝いに色紙をお贈りさせていただきました。 副官とタルト人・・・模型屋さんなのにTFとか・・・固いこと言わないでッ おとつきさんのお店は販売だけでなく、レンタル制作スペースを備えている点が大きな特徴だそ…

スポーツのこと、あれこれ。

水曜どうでしょう祭が激しくうらやましいこのごろです。新作おもしろそう・・・ 2020年 東京オリンピック招致成功、ということで。 実は自分は、あまり積極的に開催してほしいなというほうではなく、むしろ反対派でした。数日前まで。 でも家族と話したり新…

さめざめと。&拍手イラスト入れ替えました

外は豪雨です。 昨日ですが、Web拍手イラスト入れ替えました。「かさぶたぶたぶかさぶたー♪」 ってうちの父子が歌っているので、また「みんなのうた」か何かのCMソングかと思ったら、BUMPの曲だそうです・・・。

俺アニバーサリー。

今日は誕生日 & 結婚記念日です。 ここ数日、娘の体調が悪くて大きな病院に連れて行って検査してもらったり(もう元気) そのために仕事休んだので余裕のはずだったものがギチギチになったり、で過酷な日々だったので危うく忘れそうでした。 でもゆうべお祝…