ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌通販ページをオープンしました

同人誌&グッズのShopページをオープンしました。期間は3月15日までです。頒布物は昨年と同じで、新しいものはありませんが・・・。 短い間ですが、どうぞよろしくお願いします! 詳しい注文方法はコチラをクリック↓ パソコン机の足元に置いてる電気ストーブ…

兜じゃないやヘルメットだったごめんなさい

24時間耐久スタスク釣り対決。 元ネタはこのへんからどうぞ。

四国四兄弟ドット絵をUP

東北家族そろったよー うちトコ3巻発売おめでとうございました! 今回も楽しかった。 細かいことなんだけど南関東がお互いを呼ぶとき 東京→全員「さん」付け 神奈川→全員呼び捨て 千葉→全員呼び捨て 埼玉→東京・神奈川は「さん」付け、千葉は呼び捨て という…

拍手ありがとうございます&入れ替えました

拍手イラストを1枚入れ替えました。ポチポチありがとうございます! 映画を観る前に読み始めた「ホビットの冒険」をやっと読み終えました。前からうちにあった瀬田貞二約版(本文が横書き)のやつなんですけど「こんなビターな結末でしたっけ?」と(笑) け…

ニンジャもいいけどサムライも

Complete Driftが届きました! にゃーんかっこいい! 敵も味方も(中立も)いけめんしか出てこないジタバタ! ストーリーも英語が(比較的)やさしくて助かる。義侠心にあふれるアウトローたち。 そうさなー、サイバトロニアンすべてが、必ずA軍D軍どちらか…

通常営業のらくがき

ジャズさんに悪気なんか一切ない。

さびしい日のらくがき

布のモノ

従兄の赤ちゃんの内祝いで、かわいい手ぬぐい・お茶・和三盆の詰め合わせをもらいました。 従兄は落語や古典文学が好きで(あと妖怪も)大学時代は落研に入ってて、そのつながりで和小物のお店に詳しいです。 鎌倉のnogoo(拭う)というお店のものだそうです…

6歳の誕生日

息子の6歳の誕生日でした。 なのに、ワタシはやっぱり前日から調子が悪く。ケーキをお店にとりに行く以外、寝て過ごしていました。 最低限「プレゼントのランドセルをしょわせて写真を撮る(義父母に送るため)」「バースデイケーキの儀式をしてみんなで食べ…

「好きなものを布教したい」のこと

アニメイテッド風に初音ミクさんを描こうとして挫折したような。今描きたいモノのアイデアです。 1月中はたくさんの拍手&メッセージありがとうございました~、ひとつひとつお返事できずすいません。いただいたものは作品に還元できたらなーと思います! 関…

流氷シーズンです

TFが北極に行くのは遭難→冬眠フラグなのでやめたほうがいいですよ! 笑 今冬のオホーツク海は、しっかり氷が来てるそうです(ソースは義母) 2月に入りましたね・・・短いけど我が家的にイベントが多い月です。 何かと書きたいことはたまっているので、また…