ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「おはようお姉さん」の本。

はてなハイクユーザ・戯壇さんのオリジナルキャラクター「おはようお姉さん」のイラスト集が出来た!! とのことで早速通販で購入しました。 おはようお姉さんについて詳しくはこちら。 ←投げるな お姉さんが誕生してから今年で5年目になるんですね!! ワタ…

ありがたや・・・

TFAのまんが部屋のトップ絵を変えました。 黄色いあんちくしょうです。 トランスファンケットですが、スペース落選した旨を某所でつぶやいていたところ 委託できますよ、というお申し出をいただきました! ワタシなんぞの本を読みたい、出して欲しい、なんて…

暑中見舞いイラストをUP

Galleryに、2012暑中お見舞いイラストをUPしました。 今日は昼間のほうが風があって涼しかった。今暑くて眠れません。 でも頑張って寝てきます・・・ギギギ。来週にはもうすこし暑さも落ち着くといいですなあ。 今年はどこにも行かずに静かに過ごす夏です。…

同人誌通販ページをオープンしました

やっと諸々手続きが済みまして、昨年発行したサイバーニンジャ同人誌の通販を再開しました。 TFK前の、9月2日(日)23:59 受付分までとさせていただきます~。 どうぞよろしくお願いします! ロンドンオリンピック始まりましたが。 早起きして観た開会式以…