ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズプレゼント

うるう日ですね。特に何をするというわけでもないけど・・・今年は寒すぎやしないか・・・。 あとこの時期に来て、うちの地域では小さい地震が立て続けに起きているので、不気味です。 同人誌の感想や拍手メッセージありがとうございます。 次弟の結婚式&披…

どっとどっと

箱ドット人間化ジャズさんと、四国四兄弟の北海道さん。 (2/29)宮城くんも追加しました

twitterやってました。

実は切迫早産の入院期間を挟んで、短い間ですが twitterなるものをやってみたりしてました。 「オイオイ今ごろかよ」というセルフ突っ込み的な気恥ずかしさがあったのでコッソリと。 何となく楽しいのかなあ?と思って始めて、何となく合わないなあ、と思っ…

ちょっと延びたよ

実家とうちとお互いの都合で、里帰りが週末まで伸びました(笑)あとでチョコだけ持っていってきますが。 もう予定日までひと月になりました。 日曜に産婦人科の検診に行ってきました。貧血検査をしたのですが、ちょっと貧血が重くなっていたので造血剤を処…

そうだ! 俺はまいあいあいすたーー

って信じながら~♪ それ歌いたかっただけなんちゃうかと。 私がG1キャラ描くとアダムス以外も(笑)ずんぐりむっくりしちゃう・・・もっとシュッとしたい

街並みは、あまり変わっていなかった

明日から里帰りするので、まとめて書いとくよ~。 (※以下、はてなハイクに書いたものの改編です) 「出没!アド街ック天国」で昔住んでたあたりをクローズアップしていて懐かしかった。 なんだかんだでもう10年以上たつのかー。 つい去年の暮れ、あの辺をほ…

ダブルジャズさん

肉っぽいのと、モフっぽいの。うさぎ、なでたい。

誕生日でした

私ではなく。 今日で5歳になりました。 字が読めるようになったので、絵本の出版社から届いたバースデーカードや義母の手紙や 名前入りのケーキが嬉しい。というのが、去年との大きな変化。 もう、何でも好みがハッキリしてきたので、プレゼントも具体的にリ…

通販、今日までです

サイバーニンジャ同人誌&グッズの通販受付は、今日付けの受付までで、いったん終了させていただきます。 たくさんのご注文ありがとうございます! 再開時期は未定ですが、また続けます。 今秋にはトランスファンケットvol.13が開催されるとの公式アナウンス…