ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイテッドマンガを更新

家族のおかげで、ゆっくりまったりと過ごさせていただいております。 アニメイテッドのマンガ部屋に1点UPしました。 若きプロールさんがいったい何をやらかしてムショ送りになりかけたのかもずっと気になってますが、それ以上にジャズさんも謎の多い人だと思…

入院してました

19日の夜に 周期的なお腹の張りと痛みが続くので産婦人科に電話して駆け込んだところ 切迫早産で3日ほど入院することになり、点滴を打ちながら安静にしていました。 (22週過ぎたら「流産」じゃなくて「早産」だった。会社に間違えて言ってた・・・) それに伴…

通販ページについて

同人誌通販ページの説明を少し追記しましたので、こちらにも書いておきますねー。 注文フォームに必要事項を入力し「send」ボタンを押すと、入力メールアドレス宛に 折り返し合計金額(お振込金額)と振込先の詳細を自動返信します。 もし1日以上たっても返…

このごろ描いたものなど

四国四兄弟の大阪ちゃん。 道頓堀グリコポーズ・・・は、上げる脚が逆だったね・・・。 ドット絵は、「描かないと腕がなまる感じ」が普通の絵より強いです。怖い・・・。 以下は人間化ジャズさんですが、男性のもっこりとおっぱいが苦手な方は見ないでね、な…

走る風になるか 見守る星になるか

昨日、ふとしたきっかけで久しぶりに CHAGE&ASKAの 「GUYS」を聴きました。 「信じられるか・・・これ20年以上前の曲なんだぜ・・・!?」 って 自分より下の世代の人に聴かせたくなってしまいました(押し付けがましい)。こんなにカッコイイ歌だったっけ・…

まとめて近況ぽいもの

30wになりましたが 産婦人科の定期健診で相談したところ、今の時期の嘔吐や食欲減退は 胎児が大きくなって胃が圧迫されているせいだけでなく、ホルモンバランスの変化によってなっていることもあって 出産まで、つわり様の症状が続く人もいる とのことでした…

あけました

明日から仕事始めですが。 新婚の次弟の奥さん家族が来たり 叔父の家に行ったり 親戚充してきました。 そのときは元気なんだけど 後に反動が来る・・・つ、つかれた。2日経ってやっと回復してきた。