ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそんな季節

今年も花屋さんの角にワタシが描いたハロウィンのポスターが貼られました。 ・・・正直、だいぶ見飽きたので描き直したいのですが。 関係者様各位> ニンジャ本を発送しました! 2,3日中に届くと思います。

プロール語

ひらがながだいたい読めるようになってきた4歳男児が 保育所の帰りに猫を見つけると(←決まったところにいるので猫的お気に入りスポットらしい) 「ネコである! にゃんにゃんである!」とプロール語で話しかけるのですが、 このままの教育方針でよいのであ…

例の ザ・インタビューズ

http://theinterviews.jp/doapon ↑ ためしにやってみます。 大喜利的なおもしろ回答はあまりできませんが、お気軽にどうぞ。 しかし、最初「ザ」・インタビューズであることに何の違和感もなかった・・・この英語力よ・・・! [10/31追記] やっぱり退会する…

イベント終わりましたー

アニメイテッドEVO. お疲れ様でした~。スケブいっぱい描かせていただきました~。 楽しかったです! 雑巾も縫えない子なので、コスプレコンテストはただ驚くばかりでした。 主催者様、スタッフの皆様ご来場の皆様、ありがとう そしてありがとう そして愛し…

いつの間にかパソコンが直った

編集で酷使したからなあ。君も休養が欲しかったんだね。 というわけで、今ちまちま内職してるである(POPづくり) 明日のアニメイテッドEVO、よろしくお願いします である。 テンションが低いのは朝までに・・・なんとかする・・・。 あまり元気でもね いま…

Web拍手お返事です

川村記念美術館でモホイ=ナジ展が始まるとなー!! 一応バウハウス関係の企画展は行ける限りチェックしたい。です。 それはさておき、8月中も拍手たくさんありがとうございました。

サイバーニンジャ同人誌のご案内

先週、入稿は済んでいたのですが 告知が遅れましてすみません・・・。 9/19(祝)開催 アニメイテッドオンリーイベント「アニメイテッドEVO.」にて頒布予定のサイバーニンジャ合同誌のご案内です。 とにかく1冊まるごとニンジャばっかりという、嬉しい人には…

近況のようなこと

なんとかサイバーニンジャ本の原稿を期日どおりに入稿し、ひとつミッションクリア!! ・・・と思ったのですが、職場のギャラリーで企画展が始まるため、準備に追われて忙しくしておりました。 あと、夏の映画はダークサイドムーンの他「カーズ2」を観てきまし…