ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のWeb拍手お返事です

はっきり言ってスランプ。まったく。何も描けません。 気分の波が激しすぎます。気候の変動、リアル生活のイベントの多さも絡んで・・・。 (イベントひとつひとつは楽しんでいるし、会う人たちと話すのは楽しくて、みんなには何の責任もないです。 ただ反動…

6月末のできごと

弊社参加のグループ展にいらしてくださった皆様ありがとうございました。 何か価値観がひっくり返るような・・・とまではいかないけど 偏見の壁をひとつ壊されるようなそんな経験でした。具体的に言うとタトゥーのひとつぐらい 入れてもかっこいいじゃん、と…

グループ展のお知らせです

今週末 6/25(土)・26(日)の2日間、 原宿の「Galley ZOOMAN」というギャラリーにおきまして ワタシ ・・・の職場 が参加する「Good OL'Craftsman」というグループ展が開催されます (場所は竹下通りを抜けてすぐです)。 弊店ブース名は「Jam Framing Svc」…

Downloadページにジャズさんを

増やしました。影あり・影なし。 ジャズサー好きはサイトやブログに貼って主張すればいいんじゃないかしら。 いや主張しようぜ!(何様) ちょっと大きいのは、pixivの「ドットで集合写真2011」に参加するのに、マップにサイズを合わせたからです。 ・・・今…

福岡に行きたくなった。

ジャズさーーーん! 俺だーーー!! 結婚しt(殴 ・・・pixivのドット絵の日企画に参加したドット。まだ直し中。 今日は実家のご協力により、ダンナさんと2人でゆっくり過ごさせていただいてます。 といってもご飯を食べているとき以外はほとんど寝ていたよ…

TFAマンガページの表紙を替えました。

アニメイテッドマンガページの表紙を差し替えました。しろうさ&くろうさ。 2匹とも、ヨケ先生に「好き嫌いなく、何でも食べなさい」とキチンと食育を受けていますが くろうさはストイックな性格ゆえ、つねに皆より粗食で生きています。だから細いんだよ・・…

なやむこと

「悩み事のない人なんていない。それぞれ何か抱えてるよ」 という慰め というか 励ましを、よく聴きますが まさに今 悩みの只中にある人間というのは どうしても 「ワタシの悩みだけは、特別で複雑なんだ!」と思い込みがちで で、なぜかそれがちょっと自慢…

5月のWeb拍手お返事です~

とつぜん、LUSHのコスメに凝りだしてしまいました・・・ きっかけは実家で母が使っていた「ドリームクリーム」が気に入ったので。 仕事の定休日に、千葉に行ったついでにパルコの中のLUSHの店に行って 自分用のを買ってきました。 「パワーマスク」というミ…