ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四国四兄弟アイコンを追加

Dot Artに、四国四兄弟ドット絵をまとめてUPしました。 和装っ娘のみなさん。淡路さんは、また別枠で。

虎徹さん@タイバニ

こてっさんの衣装のデザインがホントツボにはまりました。メロメロです。(じゃあちゃんと観ろよと!!) 今の桂先生って、あんなスタイリッシュな絵を描かれるのですか・・・。 しょっちゅう絵が変わっている気がします。

スマイル!

月曜じゃないけど、月曜日さんスマイル!

北海道、行ってきました・帰ってきました

お薬と ダンナさんの手助けをもらいながら なんとか行ってきました北海道は北見。 前日まで あんな感じで大不調だったので 自分でもハラハラだったのですが・・・

昨日は生きたくて明日は死にたい

明日の朝、義兄の結婚式に出席するため北海道に発ちます。1泊の予定です。 ・・・でもまだ準備ができていない。 すごく気持ちが重くて こんなワタシがおめでたい席に行くのは危ない気がして。

カーロボのアイちゃんと、「カーズ」ばなし。

えーこさんとこの絵チャで描いたカーロボのアイちゃん~♪ 「カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話」のDVDが出たのでさっそく買って、子どもと一緒に観た。 く、くっだらねぇー(ゲラゲラ)!! 子どもはもう夢中! あっという間にダンナさんが寝るくらい…

いろいろ入れ替わってます

Web拍手のイラストを1枚、某アニメ系のらくがきに入れ替えました。 初代バンブルさん♪ あとアニメイテッドマンガページの表紙も差し替えました。 プロールさんは教育テレビの幼児~小学生枠を真剣に観てしまいそうなんだ。 そして影響を受けまくるんだきっと…

シュルレアリスム展に行きました

何かキレて いろいろ放り出して行ってしまいました。国立新美術館のシュルレアリスム展。 震災の影響で 会期が少しだけ延長になってます。 美術館のカフェで食べたもの。 写真左:黒糖バナナパウンドケーキ 右:ガスパールのダブルエスプレッソラテ。 ガスパ…