ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四国四兄弟アイコンを追加

Dot Art のページに、四国四兄弟アイコンを追加しました。 今日は子どもの眼科 → 小児科 と行ってきました。 心はかなり 落ちている。

拍手ありがとうございますー

先週の土曜に、東武の電車の博物館に行って ついでにほぼ完成形の高さになったスカイツリーを観て来ました。 こっちに倒れ掛かってきそうで怖い。やっぱり自分にとっては、「バベル的建造物」と言いますか なにか恐ろしさを感じる塔だと思った。 そして相変…

ケーキアイコンをUPしました

Downloadページに、ケーキ類のアイコンをUpしました。 ↑ ・・・右端の「の」の字は 愛媛県銘菓の「タルト」です。 洋菓子のタルトとは別物なのです。 まだ食べたことはありませんが食べてみたいです。 とりあえず、今回このタルトを描けたから 満足しました…

不具合・・・なおったかな?

自キャラのドット打ってみました。 このブログの過去ログがさかのぼれない(下のページをめくるボタンを押すと ひと月前ぐらいのぶんがぬけてしまう)エラーが出ていたようですので、プラグインを最新のものに更新して修正しました。 というかいい加減MT5に…

「Brotherhood」 が好きなんだもの

↓更新ってほどの更新ではないけど。人間化ジャズさんの絵が1枚増えたので アニメイテッド日本放映開始から 今日で1年ですね。1年って早い。 昨日のMステスペシャルで B'zが新曲「さよなら傷だらけの日々よ」をTV初披露しました。 んでもう1曲が まさかの選曲…

拍手イラストを1枚入れ替えました

ちょっと前に描いたやつですけども。 少し熱があったけど 病院に行ってきました・・・。 「この薬で、胸のむかつきとか、副作用がなかったようなので 続ければ落ち着いてきますよ!」という 薬剤師さんの言葉に何かホッとしました。 しかしこのごろ集中力な…