ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ擬人化、かもしんない

書こう書こうと思っていたんですがなかなか書けなかった話。 我が家でだけ、今、「カーズ」が熱いです。 今まで何となく敬遠しててごめんなさいピクサー! って感じです。 ・昨年12月、「カールじいさんの空飛ぶ家」公開に合わせてテレビで放映 ・子どもが食…

新年会行ってきました

館山で、毎年恒例の職場の一泊新年会でした。 風呂につかり、飲んで歌って、羽を伸ばしてきました。 ↑朝、部屋のベランダから三浦半島が。

Downloadページを更新

素材ページに「その他アイコン」をUpしました。 自由に使えるはてなスター素材に登録してみたくて、そのために作ったのですが せっかくなので基本スター色にピンクを足して、こちらでも配布します。 ・・・はてしなく普通のハートマークです・・・。

もりもり

今週は 昨日:東京で玩具メーカー合同展示会 今日:保育参観 土日:会社の1泊新年会in館山 って感じで盛りだくさんです。

9周年

当サイトを開設してから、今日で9周年です。よく続いたもんだー。 あまり頑張りすぎてないのが良いのかもしれません。 いつも訪れてくれるみなさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

高丘映士(ボウケンジャー)

マンガのキャラクターっぽくて描きやすいのです・・・ いわゆる「6人目」の追加戦士だったけど、いろいろおいしい役回りだったと思う。

60のポーズでお題その17

Web拍手イラストを1枚入れ替え、1枚増やしました。 寒いの大嫌い。

本年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(実家に言ってました。あと体調崩しました) 本年もDOORSをよろしくごひいきに。 「トランスフォーマー2010」をリアルタイム視聴していた1986年の私たちは、2010年にもなれば、ああやって太陽系惑星間く…