ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日を満喫

「さんぽいきたい!」と泣いてせがまれて、暑い中公園に遊びに行ったり ここぞとばかりに洗濯機を回しまくったり 忙しかった梅雨の晴れ間の休日でした。 けっこうヘトヘト・・・ 夜食べに行ったラーメンがむしょうにおいしかったです。 しかし帰ってきたらダ…

ぶっちゃけすぎて心配になる

いくら客先へ移動中ヒマだからとはいえ。 うちの上司はプライベートをいち社員であるワタシにぶっちゃけすぎではないだろーか。 有体にいえば今お付き合いしてる女性についてなんですけど。

工事中

ブログのバージョンアップとリニュアル作業のため、しばらく表示が崩れることがあります。ご了承ください。 ええ今さらMT4.2ですよー・・・ 以下、カスタマイズおぼえがき

「出会い」が連れて行ってくれるところ

北海道の旅から帰ってきて感じたのは、まず息子くんが新たな経験を積んだことによってひと回り成長したこと。 言葉が増え、応答がシッカリして、しぐさや表情が豊かになって・・・。この数日間で顕著ですよー。 そして、久しぶりに会うダンナさんの家族や幼…

北海道行ってきました シュミ系の何か

北海道行ってきました その2

北海道行ってきました その1

いろいろ思うことがあって、単に楽しかったとも疲れたとも言えない。 そんな複雑な気持ちになった旅でした。 まずは写真をドゾー。

ちょっと北のほうで定額給付金使ってくる

明日から7日まで北海道行ってきます。主目的はダンナさんのご両親に孫の顔を見せることです。あと旭山動物園ね。前回はお腹の中にいた人を今回は手を引いて連れ歩きます。 大変だけど、楽しみだよ。あんまり天気良くなさそうだけどね。 彼にとっては飛行機に…