ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いーてぃーしー

昨日うちの車にETCなるものがつきました。 ああ、あと1週間早ければ(アクアラインは一足先に安くなったので)。 カー用品店に行ったのは今月初めなのにね。在庫がなくって今になったという。 「ルパンvsコナン」がおもしろかったので「ルパンvsシティーハン…

なかなか落ち着かない

トランスフォーマー公式クレジットカードのサイトが立ち上がったので、その打ち上げ会があったり。 ふだん厳しめのお客さんに労いの言葉をかけてもらえると、やってて良かったと思えます。 今後役に立つことを勉強させていただきましたし! 今日は寒いけど春…

わるつ5まいめ

盗賊・ディケイ兄ちゃん。 ワルツではいちばん好きなPC。というか「口の達者な交渉役シーフ」が好きなんだ。 他の同人リプレイでも盗賊ギルドで上手に情報収集してこれる人がかっこいいんだ。 シティアドベンチャーの要ですよねー。

わるつ4まいめ

精霊使いのブランシュちゃん。 なんか白くなってしまいましたが。名前の由来が白雪姫だし、いいかー。

親戚宅へプチ旅行

連休中、横浜の義兄宅に家族で1泊してきました。天気が良かったので行きは東京湾フェリーで。 ワタシは新江ノ島水族館に行きたかったのですが、予想以上に湘南の道は混んでまして・・・ いったん義兄宅によってみんなでモノレールに乗って江ノ島に出てきたら…

わるつ3まいめ

ナジカせんせー。

わるつ2まいめ

チャ・ザ神官アイルくん。いい子ですね!

熱出してました

ソードワールドWaltzのキーナちゃん♪ キーナのプレイヤーさんには 「初心者女性プレイヤーの望ましい姿」を見せてもらった気がしますよ。ええ勝手に。 先週の土曜の夜、何の前触れもなく高熱が出まして。 これは(終身名誉監督的に)いわゆるインフレ!? と…

絵を描く気はある

昼間は元気なんですけど、夜は子どもと一緒に疲れて寝てしまいます。健康的だけど。 先週までは気持もひどく落ちこんでいて、周りに迷惑をかけました。 今はずいぶん回復したと思います。 今は疲れをとる時期なんだ、と割り切って規則正しい生活に努めます!…