ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見通しが良くなったけど

うちの隣のよその社宅だった団地を壊してます。ちょっとうるさい。 少し家の周りを歩いてみたらずっとシャッターが下りてた店舗や、廃墟になってた病院など古い建物が解体されて更地になってました。 更地にした後何が建つわけでもなくそのままです。なんか…

はてなハイクブログパーツ

コトノハはがして、はてなハイクをサイドにはってみた。 よろしかったら参加してみてたもれ。

いつも描いてる彼の設定画のような、そんなもの。

実はちょっと熱がある。寝すぎて寝れないです。

夏コミ(一日目のみ)行ってきました

いやいやー暑かったですねえ! 「今回人多くない!?」という声があちこちで聞かれました。 ワンフェスの事故を受けて、すべてのエスカレーターに警備員(notスタッフ)が付き、1段飛ばしを励行していたので人の流れ具合がどうしても鈍くなってしまったせい…

ちょっと里帰りしてきます

夏コミには行きます。 ちゃんとサークルチェックして行くのなんてひさしぶり。

夏っぽいらくがきいろいろ

今日は各地で花火大会ラッシュですなあ。 千葉県内だけで市川・手賀沼・松戸・船橋・千葉とか。有名どころでは長岡もですね。 体調があまりよくなくてどこにも出かける気が起きないので絵だけでも季節感を大切に。 夏っぽい・・・か?