ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜見てきた

青山学院大学の桜 上野公園の桜(と人波) ちょうど満開ストライクの日に東京へ行く用があったので家族でいろいろ見てきた。 やっぱり人は多かったです・・・。息子くんはちゃんと花見てたんだろうか。

くるまアイコンを追加

Itemに、くるまアイコンを追加しました。 なんていうか今さらですいません。やんちゃカマロ。シュッとした車は難しかったです。ビーちゃんファンの方はサイトの片隅に貼って主張してみてはいかがでしょう。 おニューの方は今描いてますのでしばらくお待ちく…

「のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い」

テレビでやってるのを観ました。大長編ドラえもんの原作はちゃんと読んで昔の映画も観たけど、それほどドラマニアというわけではありません。ホントに子供のころ触れたきりだから話はうろおぼえでした。

これって八つ当たりかな

(自分から見て)年配の男の人が、若い人の文化風俗やものの考え方を、やたら客観的に批判するのを聞いてると 「でもそういう風に育て、そういう社会にしたのはあなたじゃないんですか?」といつも思う。 こういう評論家的な物言いをする人ってたいてい奥さ…

リボルテック スタースクリーム

ちょっと頭部がへっつぶれてる気がしませんか?

実は初めて描きました

見るからに夜中のテンションで描いたんだなっていう。

今日も一日のびのびと

「仕事復帰してから元気になった」「声にハリが出てきた」等々、 実家やダンナさんから言われて「あーやっぱ自分は専業主婦に向いてなかったんだな」と思いました。 で。 もう公開されてだいぶ時間が経ってしまった「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」の…

写真にっき

会社のおしゃれっぽくないコーナー。またの名をワタシの席

はやかったよ

あーなんだかこの1週間はあっという間だったなー。 また息子くんが熱出して、早退して迎えに行ったり。 来週は公立保育園の入園説明会だしなー。楽しみでもあり心配でもあり。 とにかく、充実してることは確かです。 気持ち的に今は立ち止まって考えちゃだめ…

写真にっき

会社のおしゃれっぽいコーナー。

春っぽいイラスト描こうぜ

またはてなハイクから引っぱって来ちゃいました。この絵で学校バレはしないだろう。 そろそろ花粉症の方はつらいようですね・・・