ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ぱちぱち

お久しぶりです。 こっそりweb拍手を設置してみました。 押すほどのものかというような絵が出ます。

しばらくのんびりペースです・・・

わたしたち夫婦が住んでる社宅で、新年度の定期総会が開かれ、 梅雨前までに外壁をきれいに塗りなおして風呂場の網戸も新しくすることが決まりました。 とても身近なことだけど嬉しい。 会社の利益をちゃんと福利厚生に回してくれて。 今週はイベントが多い…

ビーストウォーズセカンド&ネオのコミック

しかし今木先生ってスゴイなあ・・・。アホアホしいギャグと緩急つけた燃えるストーリーものと、両方おもしろいトコが素晴らしいと思う。

バイナルドット。

まだまだ調整中・・・細かいペイントがムズカシイです。

ALWAYS あけぼの町の夕日

ジャッカルさんがお星様になってしまったり あけぼの町に新たな戦士がやってきたりと 慌しい日々ですが、何とかやっております。 へこむこともあるけれど、そんなことに時間とられてたら やりたいことや楽しいことが逃げていってしまうよ~。 あ、白組のセミ…

近況・食べものアレコレ

・菜の花 菜の花が切り花になって花屋さんで売ってると、すごーーく違和感を感じるのは 千葉原住民としては正しい感性だと声を大にして主張したい(笑)。 菜の花は野菜です。 畑に植えてるやつに花が咲いて黄色いじゅうたんになってるのを見ると 「あれはも…

Itemにくるまアイコン追加

Itemページに、くるまアイコン(ビートル)を追加。

新年度ですが

新入社員が、音信不通(二日目)。 オイオイ・・・; こういうこともあるんだね~・・・。

Itemページ更新(ボタン素材)

Itemページに、ボタン素材を追加しました。ちょっとミリタリー風。 というか、仕事してるときに思いついたものです。 ついでに、くるまアイコンのミニ&ニュービートルを微妙に修正しました。 ようやく仕事もひと段落ついたので、これからお花見に行ってきま…